2018.01.14 あすかさんのカレンダー★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{94B64B88-CD5D-4393-B24E-CA9490601735}


きょうはあすかさんちの

Jump Approach for the Moon

2018年 卓上カレンダーとともに(*´∀`*)



    




{F765AA39-2CAC-4001-8055-81A24F8AE0A2}


かわいいーっ!!+゚o。(♡*′ω`*)
立ち耳ちゃんがすきなわたくしは
やっぱりまんなかのうさちゃんが
気になりますw


リオくん登場は8月!!
ちなみにリオくんのお誕生日は
8月13日のお盆ですw



あすかさんのカレンダーは
色使いもとっても鮮やかで
カレンダー置くとそこがパーッと明るくなります!!
これ思ったひと、ぜったいほかにもいるはず!!
うさフェスでげっとできてよかったー(*´∀`*)
みんな別々のお誕生日のお花とともに♪
描くの、大変だったろうなー( ;´Д`)
毎月の楽しみができました(*´∀`*)


当選できてほんとによかった!!
あすかさん、こねっちたちに感謝です♪