2018.01.04 今年もよろしくお願いします★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



2018年
今年もリオくんともども
どうぞよろしくお願い致します






今朝のリオくん





{69B96B84-6354-4837-8B4C-37AFE7D07D07}


ミッキーのポップコーンケースといっしょ
飼い主は元旦朝イチから
シーに行ってきましたとさ
カウントダウン、ハズれた腹いせか?w
こちらもまたレポあげま。。。
どんだけレポたまってるんだ、わたくしw 




ちなみにこのポップコーンケースは
地味にわたくし、大大大好きなアイテムで
持っていない柄だと絶対買います
今回のはほんとにかわいい!!
お気に入り





そしてきょうから仕事です
きょうからの人も多いのかな?

2018年も現実逃避でがんばります