2017.12.27 けまたん、またね。 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん




{014ADEA9-C260-4C26-919C-03A7CBB2641C}


リオくんはきょうもいつもどおり
やっぱりこのパーカー、かわいいなー
ちびっこリオくんにもなにか冬アイテム、
作ろうかな?







昨夜、デレさんのおうちのけまたんが
お月様に旅立ったそうです
デレさんにちゃんとお別れをして旅立ったけまたん
最後まで本当にえらかったと思います
お月様にはリオくんもリズもいるから
仲良くしてほしいな

けまたんのことを知って、駅のホームで涙してしまいました
やっぱりお別れはさみしいです




ご冥福をお祈りします