2017.12.23 あおもりのりんごジュース★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます



今朝のリオくん



{766C7985-B200-42B2-82C8-74A606ED1F97}

りんごジュースとリオくん🍎




 

{3BDC60C1-5C53-4A83-8BCB-BD99963F8AC0}

あおもりで売ってるりんごジュースです🍎
なつかしい味がします!!
実家に帰ったときに職場に買って行ったら
喜ばれてうれしかったーw
なんでかやっぱり、りんごジュースがすきなんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ




さて、あしたはクリスマスイブ🎄
有休とったので、遊びにいってきます!!
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)