2017.11.28 クリスマスケープ★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん



{0FAD0650-D235-448C-A77E-6BD640F544C1}

きょういっしょに写っているのは
きよみんさんとこのクリスマスケープ





 
{F0DD2C1F-1821-4018-9CBC-DBA8D9E100E8}

すそがモッコモコ






{47328041-3CAA-4C45-8138-8836987E0D1B}

内側もクリスマス感、満載です!!



こちらのケープはかなり前にしっぽの柴又のmilkstyleのトランクで購入しました
リオくんにとおもったんですが
小さすぎて結局背中にのっけるだけっていう
サイズって大事だなって思った記憶があります
でもきよみんさんとこのお洋服はほんとにかわいいので、ニヤニヤしながらながめたり、かざったりしてるだけでも
テンションあがります(*´∇`*)




こうしてるあいだにも、
あっとゆーまにクリスマスになりそうですね!!