2017.11.22 感謝★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



こんばんわ


今朝のリオくん



{4EB93102-41F0-4A81-8517-9B5FF8375E40}

きょうはみんなで なんだかパリピ感✨

リオくん
ちぇりママからもらった、カチューシャパリピ帽

ちびリオくん
きよみんさんからもらった、リバーシブルパリピ帽

ぶーちゃん
きよみんさんとこの、リオくんが愛用していた星柄みるくた帽



なんだか帽子かぶるだけでパリピ感でますねw
クリスマスパーティーみたい・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ 







インスタにもあげましたが
うさフェスでみなさんにお会いしたら
やっぱり泣いてしまい、
それから家でもまた毎日泣くようになってしまいました


みなさんのお気持ちが本当にうれしかった
改めてリオくんの存在の大きさを実感するとともに
リオくんとわたしは本当に幸せだなと
そう思いました
感謝の気持ちでいっぱいだったうさフェス


やっぱり行ってよかったです
本当にありがとうございました