2017.09.24 中牧まで約1ヶ月★去年の思い出 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{AF54EBFF-FBBB-48D6-8D44-05E5F0E63444}


本日はリオくん仲良しぶーちゃんと
デレさんが撮影してくれた、お気に入りの中牧写真もいっしょです





わたくし、おでこばっかりなですぎて


{28843704-6C40-4055-9BC3-E71C4FB04E0D}

毛がぺったんこw
手でなおせばふわふわになります
毛がわかりやすいようにあえて暗め画像です



そうそう
中牧、デレさんときたら
うきうきうさバカうさんぽ会★中牧
10月21日(土)ですねー
去年は参加させてもらいました
あ、上の写真はそのときのものです




お芋掘りにいってドロだらけのふぃぐちゃんだっこして帰ってきたり

{77AE1856-389B-4E90-BD0D-8B9AAD116120}

※注意:ふぃぐちゃんww
画像はあきぱんさんからいただきました。





{E497B35B-4D25-436D-8E47-B4538E2B2692}

イタライみんなでわけっこしたり


朝イチ崎陽軒にお弁当買いに行ったら早すぎて炒飯弁当なかったり
いろんなことがありました
もちろん、リオくんともたくさん遊んで
たくさん笑わせてもらいました


{51D0FCBF-63BC-483E-81F6-524754CD4F43}

こんな顔するからwww
風強かったからか、しかめっつらww
楽しかったなー




約1ヶ月先だけど、きっと
もうあした⁉︎?ってくらい、楽しみなことって早いですよね
中牧もあっとゆーまだろうなー
今年はみなさんのレポ、楽しみにしてますね



{C540B29F-1C8B-4BFB-B535-E140709C7834}

おとなりは NAEさん&もっぷーちゃん
もっぷーちゃん、がんばれー!!