2017.09.06 リオくん 四十九日です。 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます



今朝のリオくん



{825646C8-C455-406E-9F2C-AE7D31CA7278}


リオくん、本日で四十九日を迎えます
今朝、蘭子さんから連絡をもらって
きょうはお月さまが大きい日とききました
リオくんはお月さまが大きい日に決めたんだねと
なんだか、ぜいたくですね

動物さんの社会に人間社会の行事が通用するのか、わたしはわかりません
でもどんなカタチであれ、想う気持ちはいっしょなんじゃないかなーと
特にリオくんなんか自分のこと人間って思ってましたからねw

向こうにいくも
まだまだ行ったり来たりするも、
自由人のリオくんの好きにしたらいいかなっても思います





今朝、ふと思って
この1枚を撮ってみました


{4D5DB0BA-DED9-40BE-B1DD-2AF33DC947C0}

リオくんぐるみにネックレス






{7CEF0CC7-5799-42BD-A35E-72BB8A951025}

これはわたしがいつもつけているネックレス
中には白くて小さいリズがはいっています
1歳のお誕生日を迎える直前に旅立ってしまったリズ
いつもいっしょにいたい
リオくんとわたしが見るたくさんの世界をリズにもみせたあげたい
そう思って肌身離さずいっしょにいます
リズもいるから、リオくん大丈夫かな






{4BFE72C3-D972-4307-8E9F-DBD7716321E5}


短気で気も強くて
賢くてしっかりしてて
たまにボケをかますリズ(笑)
リオくんのこと、お願いしますよ



飼い主はといいますと
しつこくもいまだに入院中と錯覚しつつ、
現実逃避しているので大丈夫ですよ!!www