2017.08.30 うさぎと暮らす No.65★たまには飼い主 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございます



今朝のリオくん



{29678DFB-7996-4A80-8CA5-A75681BF6A54}


きょうは
ちびリオくん
リオくんリース
といっしょのリオくんぐるみ
ぶーちゃんたちも毎日にぎやかにしていますよ



 
わたくしの「リオくんぐるみあるある」
お鼻周りやお鼻からおでこにかけてのなでなでが大好きなリオくん
なぜか自然にリオくんぐるみにも同じようになでなでしてしまっている自分に気づきましたww



{0FF74751-FC85-4E0D-8FB3-28556C8407B2}


どうしても☆マークあたりの、
リオくんの好きなとこをやってしまうww
やっぱり魂がはいってるから、自然とそうなるのかなー?
リオくんぐるみ、お顔のどまんなかに★マークつけられて、おい、だそうですw






本日のリオくん掲載情報
うさぎと暮らす No.65

たまには飼い主の情報をw
第1回うさコミュにて、ごはんのときの様子が写っていました




{62809762-813B-4789-A819-9739C5B56AF8}








わたくし、なんと

{E65192ED-5CC5-471D-A8B1-F089E0293436}


こちらで陽気にごはんをいただいておりましたww
わたくしの
左サイド デレさん
右サイド はなさん
ピロさん、mama♪、なえさん、るすかさん、まりこさん、なおきさん、ココママちゃん、ココパパちゃんなど
お友達がズラーっとww
爆笑ばかりしてたおしゃべりで、とっても楽しいランチでした



〈撮影メモ〉
初めてのイベント
初めての食事会
わからないことだらけで。。。
ランチはフタのついた、重箱みたいな感じでした

「これ、いつ食べていいの?」とww
「誰もフタ開けてないよ」
「え、いいの?」
「なんかあいさつとかあるのかな?」

そんな空気の中、わたくし
「ちょっと聞いてくるっ!!」


玄関のとこにいたスタッフさんに聞きにいきました
そしてみんなに
「もう食べてもいんだってー!!」
一同「なーんだwww」
わたくしたちがフタを開けると、会場のみなさんたちもフタを開け始めました


いいの?いいの?からの、なーんだっていう切り替わりがおかしくてwww
笑っちゃいました
あー、おもしろかったww

そんなエピソードがあっての、こちらの1枚なのです
ただ1枚の食事会の写真としてみるより、
エピソード聞いちゃうとなんだか楽しくみえませんか??ww





掲載情報、あしたも続きます