2017.07.31 マダム方向から★リオくんの毛 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます



今朝のリオくん




{2F45C63A-D79A-4056-A2CC-19951B23365D}


秋のうさフェスでのリオくん



マダムからもらいました

リオくんがともさんの上に乗っかってる、わたしの大好きなシーンです
このとき、みんなでいろんな方向からリオくんを撮ってたので、マダム方向ももらえてうれしいです






今朝、仕事行くのにお化粧してたら
化粧ポーチのなかから ふわっ と1本
リオくんの毛がでてきました
白くて、毛先が茶色くグラデーションになった、太くてしっかりしている、
リオくんの毛


『そばにいるよ』


そうリオくんが言ってくれてる気がして
涙がとまりませんでした




お化粧しているときは、いつもわたしの太ももの上にのっかって、おすわりしていたリオくん
だからポーチにはいってたんだろうな
リオくんの毛には、パッチン袋にはいってもらいました
大事に大事にとっておこ




きょうは月末でやることも多いですが
早く帰れるようにがんばります