2017.06.26 イタズラは かまってちゃんの手段★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございますっ


今朝のリオくん




{9B24F410-1293-4BF9-A08E-7B1A5E21706D}

バッキバキの牧草、バリバリ





{792A4186-54B8-4B5C-BA91-B6A439587482}

牧草、あまりに大量にいれちゃって
リオくんがじゃまそうにしてたので
ちょっと向きを変えておきました
向き変えないと、リオくんのお顔がかくれちゃってみえません
きのうの夜からいきなりけっこう毛が抜けてて、本格的に換毛スタートかな??
食欲もすごいですしね



さて、そんなリオくんは本日も絶好調
ごはん、大葉、それからイタズラも
テーブルの上に箱ティッシュをのっけてガードしてるんですが
きのう追加で買ってきました
でもスキマをみつけては、そこに顔をつっこんで
おやつではないものをかじって持っていっちゃいます
あー、こまったなー
なんとかテーブルへの興味をはらいたいところですっ




きのうの夜
イタズラ直後に体をわしゃわしゃすると
その場にぺたん
なでてほしかったんだー
かまってちゃんのイタズラでした
リオくんもいろいろ考えてるんだなーと感心しました
うさちゃんたちってほんとにすごいな(´∀`艸)♡
なんだかほっこりしてしまいました




本日の湿温計
25℃
50%


きょうはくもり
ちょっと地味に暑いです
がんばりますっ