2017.05.28 自家製びわの葉★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん



{ADE005BE-6A6C-492A-BEA0-1B165BC6E647}

今朝はなぜか、おやつに大興奮
ブヒブヒゆって、はやくよこせといわれました
そんなわたくしからもぎ取ったのは、
乾燥パイナップル





{C1393DD4-6E9E-40B1-90F1-B63556670872}

むちょむちょ
おいしいそうです






{D371873F-323C-47C6-AFBF-809ED90142EF}

そのあともわたくしの手からひっぱって、
食べてました

今朝もペレット、大葉ぺろり
お水もしっかり飲んでいます
朝から遊んだり、ティッシュひっぱりだして怒られたり、
リオくんはとっても元気




そうそう
以前、実家からもらってきたびわの葉

{6FEEF83D-10D3-4EF9-9144-AFC130ABD8B7}

生では食べなかったけど、そのまま放置で乾燥させたら






{9EFC2582-9038-441A-AF74-D531CCB806C4}

こーんな顔して食べてました
前にちょっとだけかじってたから、いけるかなーどうかなーと思ってたけど




{2CE44B3E-59D2-445A-8668-146C452B314F}

あっとゆーまに1枚完食
めずらしいっ
いつも半分食べて残すのに
しかも乾燥パイナップル食べたあとなのに



今朝、さっそくおかーさんに電話して報告
「えー あれ食べたのー
とおかーさんもびっくり

ふたりで新芽だからおいしいのかなーとか、そんな話をしました
今度帰ったら、もっともらってこよ



本日の湿温計
23.0℃
44%


きょうもいい天気
がんばりますっ




Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキング