中牧フレンドパーティー レポ★vol.5 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




【vol.5】



ヤギさんとたわむれるれんれんさん


{69926292-4C6C-44B2-8CD8-2FE64DA88739}

けっこうグイグイくるヤギさんだときいて、近寄ってみたら





{06726B69-B264-44E6-B086-4E4FD8D9A52B}

ほんとにグイグイきたー
メェーメェーとすごいお話してました






{B293BE03-BD3B-4324-AB7F-AAD84C422C1F}

ヤギさんをみつめるリオくん
「おめー、すげーメェーメェー言ってんな
と、ゆってました(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 




ヤギさんとごあいさつしたあともリオくんは

{9892437D-FE34-4B73-95E2-A3D0C7489EA5}

{2FD8FEB0-3623-4649-A1A4-A605E5EAB7A3}

{E858413A-F68C-4A23-9C4D-08EC6EA68452}

{A28E0A2E-614B-46CA-9E0B-C35EBC3F60A6}

{9C242E07-66FB-4A72-9312-6EF0ABA194E1}

楽しく遊んでました
お耳、どこいったー

リードから手を離すと、どんどん走っていっちゃいます
一緒に来れてほんとによかったなー







{0BAFDF65-4447-4FE3-9DFA-FB87CC30F9BB}

なえさんちのもっぷーくん
お顔だけでてます




{850A1567-EC05-42C5-A9BD-77181CD1ACAC}

いちごちゃん、あんずちゃんママさんちの
いちごちゃんとあんずちゃん
とっても元気なかわいい姉妹ちゃん





{1C54E888-C1F1-407D-B5AB-F1698508BF80}

ゆみぃセンパイんちのリリィちゃん
ぜんぜん走んなーいとゆってたゆみぃセンパイ
リリィちゃんはまったりモードだったみたい(´∀`*)





さて、リオくんはといいますと
もぐちゃんのサークルに侵入したり

{162097BA-B657-4433-B996-24C276C591AC}

ハードキャリーを占領したり

のんびりしてたもぐちゃんですが、大あわてで帰ってきましたよ
ガニ股で必死に戻るも、リオくんは余裕のお顔
ごめんね、もぐちゃん




そうして雨に降られる前に中牧フレンドパーティーは、無事に閉会となりました

帰り道、すぐに雨が降ってきたのでほんとニアミス
前倒しでやっていただいて、ほんとによかった
帰りにるちあさん、スティッチさんと夜ごはん


{1AB259DA-3C1E-4E7D-8A2A-DF8F896C1924}


{BB6D12C2-3F66-4920-B93E-A3E87B8AAA5F}

野菜のドリア
ごまのソフトクリーム
いただきました




今回もとっても楽しい中牧フレンドパーティーでした
みなさん、ありがとうございました


{9AF013E8-42ED-4676-B5B9-7B8CE695A251}




中牧レポ おわりっ


※画像はまーらいおん撮影の他、お友達からもらったものも掲載しています♪


Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキング