FUKさんちの うさちゃんズ マンション★vol.2 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




vol.2



FUKさん&FUKママのうさちゃんズ マンション

次はB棟(FUKさん命名)のご紹介です



{C038D2B4-3A57-4898-9856-55A408FFA4D9}





B棟
206号室
太陽(そら)くん

{07D92650-1B04-4BCD-AA46-2578814A281D}

そらくん、おっとり顔
牧草がすっからぽんになってました
それにしても、太陽って書いて「そら」って読むの、すごいですよねっ
そらくん、おとなしかったです




106号室
小春(こはる)ちゃん

{CDDD3B22-8BEB-4D63-BEFE-8115265A6258}

うさちゃんズのなかで、1番のご年配なんだそうです
年齢は5歳
リオくんと同じ
A棟でライトくんがガチャガチャ大騒ぎしてても、小春ちゃんはグースカ寝てました




207号室
光(ルミ)ちゃん

{1552C241-457E-4F9B-95C3-C98826C8BD78}

「おみみ、開いたです」
あ、ほんとだ、左右のおみみの感覚がパカってなってる٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
おめめクリクリ
キュートなお顔でした
比較的、B棟は静かな感じでした





{DE269357-7C6C-426F-80FD-1A499F92C043}

ライトくんは常に大騒ぎ
おうちに指をいれると、ペロペロしてくれて、アゴスリするんです
何度もなんども
かわいくて、笑っちゃいました
左腕から肩にかけての三日月マークが特徴です





{6A89B516-37FB-4019-98FF-9597111FEC24}

メルちゃんは、「なでてもいいよ」で
こんなお顔
なんでもいいからとにかくなでてってゆってました
FUKさん、レッキスはなんにでも全力なのがかわいいってゆってました





こんな感じのFUKさんちのうさちゃんズ
みんなそれぞれ個性があって、ほんとにかわいかったです
今度はうさうんちく講習会、楽しみにしてまーす
お世話になりまして、ありがとうございました