FUKさんのハーネス教室★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



2017年04月23日(日)



この日は、楽しみにしていたFUKさんのハーネス教室の日

前日、中牧から帰ってきて、そのへんに倒れ込んだまま寝てしまったまーらいおんですが、
なんとか起きれました


おみやげを少々

{F64A6BAA-37B0-4641-96B9-5569B178A34B}

みんなに「おかしい」っていわれたちっちゃい袋2つのうちの半分です(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 





{E5BF1A9C-49D0-4126-812A-63E83C81427B}

飛び出しすぎってゆー



これを持って待ち合わせ場所へ
FUKさんが迎えにきてくれて、さっそくおじゃましまーす
と、うさ部屋へ

うさちゃんたちの写真はデジカメだから、またアップしまーす
みんな、かわいかったなー
なでてなでてのメルちゃん
手を甘噛みしてにおいをつけるライトくん
ちょっとビビりのシエルくん
もふもふヴァンくん
やっぱり立ち耳好きなわたくし



それから、製作へ
わたくし、リラックマの生地にしました

{06C9B4BF-3962-4CAD-8305-4FCF2B890B9E}

切り替え部分ー




{D962D5C5-3499-4AC6-BEE0-31EE719EC835}

型紙で型をとってー




{4E360F6A-6192-40B9-BABB-C7B74242AF7C}

フードー





{F61683FA-A12D-482F-9C00-396A0DD52679}

フードにはコリラックマの後ろ向きがみえるよーにー




{1E317C89-1D25-4A20-AE94-5E80375549F3}

フードができてー




{31ECEBEF-E006-4403-84D5-5EF19FA082ED}

全体を手縫いー





{341C99FE-6A68-4180-9C4E-AEE1717539F4}

仕上げにFUKさんがアイロンをかけてくれてー





{8D48ED13-78C9-4419-AAE5-712849C4281B}

こんな感じー







完成っ

{16909DA7-1BE2-4989-9C43-16AA5C547E64}

柄をどこに持ってくるかとか、
フードのコリラックマがまさかのひっくり返ったりとか、
いろんなハプニングがあったけど、それも味
とっても楽しく作れました


  
しかも

{2F81A5E1-1155-4BF2-81C1-A8D7F621AA22}

型紙のおみやげ付き
すげーっ





{511EACBF-930D-4EE7-82BC-F898CDE8F9B3}

途中参加のもじやきさんも完成して、
3つのハーネス完成
コリラックマ わたくし
水色のお花 スティッチさん
和柄 もじやきさん

わたくし、幼稚園児のお洋服みたいなのができました




うしろで好き勝手ゆってた外野ー

{44BB4169-EA47-4F32-A195-BF763A3094F4}

外野のrickyさん、チンピー
うしろでずっと「不適切、不適切」ってゆってた




それから、もじやきさんちのルルっちと
テラくんでブラックチームで撮るんだっとFUKさん


{92D74B13-3E5C-4EEF-9A5E-4C9BCDEAAC56}

わちゃわちゃで、まったく撮らせてくれないふたり(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 
最後までおもしろかった



試行錯誤して見つけた作り方を、ていねいに教えてくれて
ほんとにありがたいなーと思いました
FUKさん、FUKママー
お世話になりましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございました



今朝のリオくん

{61FFB805-0022-453E-A085-D198625865C0}





取り急ぎのっけてみたら

{AA0763B0-9A84-4366-868D-21CA6BDE5B02}

やっぱり幼稚園児みたい
ぷぷぷ(●´艸`)


とっても楽しいハーネス教室でしたっ