2017.03.29 夜のリオくん★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



きのう、2017.03.28のリオくん




{CA26E600-12E4-44CE-A0B4-25C977A900D2}


夜のリオくん
リオくんの小分けにしてるごはんがなくなったので、作ろうとだしといたコンフィデンス
いい背もたれになりました

何度も向きを変えたりしてよりかかったり
ひっくり返ってみたり
パッケージがカサって鳴ってびっくりしてとびおきたり
結局ごはん作るのやめたけど、おもしろくてたくさん笑わせてもらいました


リオくんはかわらず、とっても元気
毎日の健康に感謝です
そんなきのうのリオくんでした