うさFesta 2017 桜祭り★vol.4 〜1日目・自慢写真コンテスト・ミーティング〜 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




vol.4



それから、うさちゃんの自慢写真コンテストの発表会
 
{248340FF-FB0B-4D22-9167-49F86B4AA569}

うちのこたちは、残念でした
でも、かわいくかざってもらえるだけで、うれしいなー
口頭での発表だけじゃわかんないから、No.書いてよー
と玉城さんにお願いしたら、ほんとに手書きで書いて、はりつけてくれました
すると、あっと驚くことが




{F5D48F2C-534A-4897-ABF7-85F21A01EDDD}

そのあとに確認した宝くじもだめー
当たったことないよー



スティッチさんに言われて、蘭子さん、蘭くん、蘭くんの若ママにも会えました

{E0FC9850-4E40-4364-BF27-C3ED2CF7D475}

あ、蘭くん
リオくんとオソロのハーネスだねー
とっても元気そう




おしゃべりしながら、蘭子さんと蘭くん若ママ探し
すると、ポーセラーツ終わってこっちにやってきた、ココアママ
「ココアママー
18ばんってミルクちゃんだよねー
入賞してるよー

なんと、ココアママんちのミルクちゃんが入賞してました
すごーいっ


{A1ED5CA2-FD28-4017-B6CB-9A82C605C319}

玉城さんについてくココアママ




{C2477451-542B-469D-AE58-01952928A70C}

ニコニコ記念撮影するココアママ




{87B3B8C7-BFF2-4E67-AE01-40985920547B}

専務もでてきたココアママ




{B936339F-5102-4048-AFD8-3040729E25AB}

再び、ミルクちゃんと記念撮影するココアママ
おめでとー
よかったねー
ココアママ、すごいニコニコうれしそうだったから、みてるわたくしもハッピーになったよー



ココアママんちのミルクちゃんがこちら
  
{11EC4347-470A-4FC9-B682-6301545689DF}

かわいーっっ
ちょこんってしてる



それから蘭子さんが、蘭くん若ママと連絡とれて

{EEFC8081-329C-4C2E-86B6-6FC9031B29FD}

蘭くん、無事に牧草パークへ
食べたり、楽しそうにしてました
最後だから時間もゆったりできて、おみやげに牧草もらってました
よかったねー



あすかさんちのこねちゃん、おもっちー
  
{C1D1DA0E-8E58-4DCF-9BF5-AB1C5357B198}

もうすぐ閉場という時間
おふとんきて、寝てました
お店番、お疲れ様ー




会場外では

{37DB1EEB-FC2C-4A32-AC3C-F3FCA394D00E}

まりりんちゃんちのめろたん




{2C58D154-8A2B-407E-9013-D58B76CB5C03}

ももちょさんちの蘭ちゃん
元気になってよかったー






{179D7BDF-CF11-4B39-BBC5-A6D7BD9DB60D}

あっとゆーまに17:00閉場





{9048B0C9-094D-4DBC-9D8D-416F6BC9F953}

ココママちゃんちのココくん
うさフェス前に骨折治って、よかったねー





{3232640D-724D-414A-958B-4C8BA063AB84}
      
FUKさんちの大地くん
大地くんは、風くんに足ダン
仲良くしてねー



{9ABC3A08-1239-45CD-9F22-71202020531B}

これまたFUKさんちの風くん
だっこ大好き、風くん
あー、かわい
足ダンされても知らんぷり


閉場後、みんな帰っていく中
FUKさん、スティッチさん、わたくしの3人でミーティングが
気がつくと3人だけ
楽しいからついつい時間が過ぎてっちゃう
FUKさん、スティッチさん、いつも最後までありがとー




vol.5へ続く