2017.02.24 私のうさぎ展★リオくんパネル | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ


今朝のリオくん



{2C24B050-4156-48DD-9090-4DA4EE13A2A1}

明日葉、ペレット食べたら
きょうもグースカ
ねむいけどりんごのおやつはしっかりともらいましたよっ



そんな本日の湿温計

{019770B3-14DA-4E6B-9AB4-9F8E0F6CE171}

なんだかきのう、きょうとあったかい気がします





アップするのが遅くなったけど
「私のうさぎ展」のリオくんパネルが届きました

{DF9663AD-AA8A-4496-92AF-49BCC0DCCBD8}

こんなかんじ
とてもしっかりしたパネルで、ていねいに梱包されていました
お心づかいがとてもうれしいです




{0BE6302E-57A1-49D5-B02A-743105F46A3A}

mittsu cafeでともさんに撮影してもらった、お気に入りの1枚
人間のわたくしは参加できなかったけど、こうしてリオくんパネルで参加でき、たくさんのひとにみてもらえて
なんだか自分も参加できたような気分になりました
楽しいイベントをありがとうございました





きょうもなんだかあったかい気がします
ねむいから、りぽでーでも買おうかな
きょうもがんばりますっ