Mooty Party レポ★vol.2 〜鳥居で撮影・おもちであきぱん〜 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




vol.2



おもち、2こめ〜


{CE4A17FB-44CD-4959-9BDC-6FD721EDC6D8}

お雑煮もいただきました
あったかくて、おいしくて、ほっこり〜
おいしいおだしが体にじわ〜っとしみましたよっ




{FB7E966C-C897-41D9-8C43-525F862683D2}

リオくん、鳥居で撮影です
左手〜




{A6BE5ED9-6FEE-40CD-9275-13AB0474E887}

お鼻まっくろでキョトン顔したり




{E4B3E380-2778-4C3F-8CE3-3CF0C11F153C}

ななめむいたり
またかっこいい鳥居と撮れてよかったね




いったん休憩してから、楽しそうにわーわーやってた、おもっちーの撮影を見にいきました
リオくん、となりで待っててもらってたら、なおきさんがリオくんを撮影してくれてたので、便乗

{70EB2512-BFC1-43D1-AE94-160326575AC4}

ぺたんしたと思ったら、となりからおもっちー乱入




{14DEBAF4-3245-481A-846E-EFDDF5157C00}

「おもっちー、どしたの〜
と、申しております




{843A1F36-4E6F-4524-B58B-B7E3CB2E61BD}

あれっ
2人で撮るの
おもっちー、並んでこっち向いてくれました
リオくんはねぎちゃんと同い年(学年は1コ下)だから、親しみやすかったのかな
かわいいなぁ



そのあとは

{446240EC-11A1-4C9E-B031-2CCF1F3DF5EE}

またまたおもちを、今度は海苔でいただきました
香ばしくて、おいしかったー
結局3個もぺろり



そーれから

{B470BDC1-884D-4544-A7B4-B623D630B45C}

茂作くんと
さっそく買ったばかりのハートのハーネス着てた、茂作くん
男の子でもハートかわいいなぁ
とっても似合ってました





{7713E511-0BAA-43CB-83A0-1739CC6EB6AE}

キャリーのスキマに手をすりすりして、オレオっち〜って声をかけたら、いきなりのホリホリ
みゆさんがフタを開けたら、ささちゃんのとこへ飛び出しそうに
オレオっちはきょうも元気いっぱいでした




{03741FD0-15CC-4C69-BFBD-F9D7C0D26033}

一方、ささちゃん
きのうもいいこさんしてました
かわいいねー
女の子はやっぱりおしとやかだね




{B8DF5F56-427F-40B3-B4E4-72A94371840B}

マカロンくん
にゃおさんが撮影してたので、わたくしもマカロンくん撮ろうとがんばったのですが、元気すぎて動きまくってるから
これが精一杯
バレンタインハーネス、いいなぁ




{F57EF84B-7382-4C51-85EF-CB3EB5C80DE8}

ひさしぶりのうさきちくん
ちゃーんと正面向いて撮らせてくれました
ありがとうっ
やっぱライオンの足の先の毛が長いとこ、かわいいなー






そうそう
あきぱんさんがふぃぐちゃんのおもちの帽子を持ってきてくれて
みんなにかぶせてあるってたんです

{7C7C3BE7-745A-4146-82A2-6974763659BC}

るうたん
おもちのっけられてもみんなから「カッコいー
といわれて、まんざらでもない様子




{CCA6F323-211A-46A0-8546-48B21982E4AB}

茂作くん
茂作くんも、もちろん安定のお似合い
おおっ、カメラ目線だっ





{808BB4D9-5177-4F30-A743-590D4ADC1028}

リオくん
その腕っ




{E04A6F22-DB4A-4518-BD1F-07E5060DDD3C}

それにしてもみんな落とさずに、ちゃーんとポーズしてくれるのはほんとすごーいっ
おもち帽子、おもしろかったー



そんな感じで
「ふぃぐちゃんいないと他のうさちゃん抱っこできるー
と、「テンション高めフリーダムあきぱんさん」の毒牙にかかって楽しんでいた、
我々でした
(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 





vol.3へ続く

※画像はまーらいおん撮影の他、お友達からもらったものも掲載しています♪