2017.01.29 Mooty Party レポ★vol.1 〜おもち・あすかさんin〜 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



2017年1月29日(日)


きょうさきほど、 Mooty Party に遊びに行ってきました
むちぱと言う名の、もちぱ

きょうは到着時間が13:15ぴったりくらいだったので、もうみんないるだろーなーって思って歩いてたら、るすかさんがスーッと(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 
るすかさんとおしゃべりしながら向かいました

入り口ー

{FE1B88A4-238D-4836-B9E1-F726C6A1FE84}

ポスター、かわいいーっ
左下、腰に手をあててるのがリオくん
腰に手をあててエッヘンってしてるの、ほんとかわいい
ツボですっ



{35E4B14A-E035-4E65-9AA9-E740D42CD182}

受付を済ませ、今回の特典をいただきました
もこもこおもちポーチ
わー
リオくんだっ
きいろのリボンに、エメグリのファスナー
かわいすぎー
さすが、きよみんさん


リオくんのバックおいて、どっこいしょとしていたら

{144FC628-AF47-4951-AB04-C1CF95589071}

リッキーさんちのジーナちゃん





{9EA6B122-2157-4FF2-9C47-299E36C485AD}

リオくん、ジーナちゃんのこと、うさちゃんって認識しているかもあやしい
少し離れて、ジーナちゃんのことをチェックしていました
リオくん 1.4キロに対し、ジーナちゃんは4キロ
2倍以上もありますっ


リッキーさんには
「きょうも顔にてるー」
「リオくんの顔がライオンだよねー」
「あはははは
と、きょうもとにかく笑われました





うさちゃんたちには

{B0813E69-BD17-4F01-9967-2BC4D9D676C5}

こんなにかわいいおやつとお野菜コーナーがありました





{41A66523-0526-4D38-B620-6CD427935D88}

ねぎちゃん、こねこちゃん、おもっちー
みんなきょうもかわいいです





{46F2FC69-E401-40D6-B726-5A29E2FDAA27}

忙しそうなきよみんさんの横でおしゃべりしてる、ミカプルさんとまいこさん
まいこさん、きよみんさんに張り付いてました
オーダーの相談待ちなんだって



さっそくわたくしもおもちをいただきに

{8C46FDF6-81CB-418C-BB82-C5F9026BB80A}

あれっ
きょうは中にあすかさん
あすかさん、おもち焼いてみなさんにおだししてました
なんだか、レアーっ
あすかさんから、きなこもちいただきました
わーい





{171774F0-3470-4D91-B272-E206A0F3915F}

きょうもかっこいいるうたん
わたくしのケータイが古いからピント合わせるのに時間かかって
なのにるうたん、しっかりモデルさんしててくれました
ありがとーっ




{BB7060FE-02D5-4D85-8C8C-FFDAD5BB2777}

おひさしぶり、茂作くん
ふみさんに「男くさいっ
っていわれてた
茂作くんもバッチリカメラ目線くれましたー



vol.2へ続く