2017.01.28 撮影に付き合って食べてくれたリオくん★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん



{640027AB-C6AE-4DDC-940A-310C07383B68}

きょうはセロリだから、明日葉ほどじゃないけど
かじりついてくれました




{9A9C1681-27E8-411B-8B6E-3B0D9C8145EE}

チロ目





{8FEB517D-C76F-4564-8B55-3E9422E36790}

きょうは先に背景おいてスタンバイしてたから、警戒せずに背景前で食べてくれました




{FFC08C53-4182-4D88-8C41-1F0DB60E8E5D}

みごとにはっぱだけ完食
そのあとはペレット待ちで、ぜーんぜんセロリ食べず
このときしか食べなくて、わざわざ撮影に付き合ってくれたかのようでした
その後、ペレット食べ終わってから、しょーがなくセロリ食べてました
きょうもリオくんは元気いっぱいです




{6BECF317-7910-4EE9-BC58-75BCA9F780C9}

おしり向けて牧草食べるリオくん
葛の葉は少しだけかじったくらいでした
あとで食べるんだそうです




本日の湿温計
{0B09A850-BB00-427A-9791-8635E079E449}

湿度対策したので、まだまだあがっていました
乾燥なんとかなんないかなー





きょうもいい天気
がんばりまーすっ




Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキングへ