2017.01.26 明日葉最強伝説★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございますっ



今朝のリオくん



{57890448-E036-4101-9CD6-83C3F50D73B3}

撮影用の背景で撮ってみました
朝はごはん食べたら、必ずテーブルの下で寝てるのですが、テーブルどかして背景おいたら
案の定ここにやってきましたよ(*´艸`*)
うさフェスで、うさ暮らさんに応募した写真の時に使った背景です


{FE97F3C4-3E58-4F30-96C5-39F9548A4E10}


これこれ
背景、いろいろほしいから増やそっと




きょうもリオくんは元気いっぱいで


{B23D2372-2094-4A64-9D2E-820C6CC32783}

明日葉の芯だけ残して、ペレットもきれーに完食してました
やはり他の野菜とはくらべものにならないほどの食いつきを見せる明日葉
きのうの夜なんて、セロリ少し残ってましたからね
やっぱりリオくんには明日葉が最強なようです


今朝はパパイヤももらって、おいしそうに食べていました
毎日こんなに寒くて、去年のいまごろお腹痛いになったのに今年は不調みられず、とってもうれしいです





本日の湿温計

{B57F1C09-6806-4DA6-93B4-B27FF72B27A0}

不在時の湿度が気になります
もう少し上がってほしいな





きのうの夜のリオくん

{5257BD06-82B8-4B8D-873D-754C5B8B9BDA}

見にくいですが、お皿に手をかけて食べてました
顔も必死だから、変な顔
ごはんあげた時にわたくしが少しお皿を動かしたのが、気に入らなかったようで
ずっとつかんで食べてました
すいませんね、もう動かしませんよ





きょうもいい天気
きのうまでと変わって、寒さがかなりマシなきょうの朝でした
きょうもがんばりますっ





Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキングへ