2017.01.18 明日葉やっとget!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん




の、前に
きのう、通いつめてやっと買えた、こちら


{CE4BB31B-B057-4D14-A37A-840674AB9CB5}

ここ最近
行っても行ってもなくて、ほんとに困っていました
きのうやっと、買えましたー
もちろん2袋getです



だからリオくん
今朝はお待ちかねの明日葉ですよ〜


{B79E5B81-9FAA-4FC1-B347-CE741465EE50}

しょりしょり




{6E0FA6B9-F7A3-42B8-B401-AA274A5C26F0}

おいしいみたいで、よかったー





{2FB0B983-59B8-44EC-8C51-AEA019817829}

やっぱり明日葉だと、どんどんお皿からつまみ食いして食べてくれます




それに比べて、きのうの夜は


{4CB840C6-46AA-4D11-8579-424AD46DA5F8}

帰ったらこのありさま
ケールを少し食べたくらいで、乾燥の葛の葉もまとめておいてあります
食べてくれるもの、食べてくれないもの
差があります







{DE1A9BD3-39CB-4FEB-9A97-3C8F523F5F67}

今朝は大満足で、グゥ






{0EE31662-DAAD-48C3-BEBC-93922B78B40E}

ごろんちょしてグースカ寝ていました
ごろんするときも、わたくしの足の裏にぺたっとくっついていました
とにかく人によりかかりたがる






そして、きのうの夜

{A10F0DF7-FD7C-4064-A20F-40251F600D3C}

またまたこんなに取れました
毎日毎日、よく抜けるもんです
グルーミングのあとはリオくんどころか、わたくしも毛だらけ






本日の湿温計

{DE874748-C1DF-4FEF-B302-CF8A3095DE83}

毎日乾燥に悩みます
加湿器つけると結露するのがいやで、使わなくてもいいようにいろいろ工夫はしているのですが
こりゃ、ほんとにコンパクトな加湿器買うしかないかなー





きょうもいい天気
がんばりますっ






Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキングへ