明日葉の勝ち★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





こんにちはっ


今朝のリオくん



{108BF240-B744-47F8-9036-9D82169F4820}

今朝
ごはんの時間にわたくしの上に乗っかって、お越しにきたリオくん

すぐに起きて明日葉とセロリを用意
お皿にはセロリから入れてあげたのですが、テーブルの上の明日葉が気になってしかたない様子
しぶしぶセロリをつまみ食いしていました(*´艸`*)
明日葉いれたら、明日葉に飛びついてしょりしょり
元気で食欲旺盛で、とってもありがたいです




{A5E7F3F0-9D32-42C1-B1AE-1677343D7B70}

おなかいっぱい、大満足
グゥ







{13C1B799-888C-471E-9FBB-9FEE4EAD9473}

お皿は明日葉だけなくなっていました



先日ファーマーズマーケットで購入したセロリ

{30942F0C-2038-4423-A6BF-D7CA93CEB2C4}


芯も根っこもぜーんぶこの写ってる真緑で、すごい新鮮っ
上から下まで白いところがないセロリなんて初めてみました
そんな新鮮なセロリを用意しても、明日葉の勝ち
くーっ



本日の湿温計


{14CC8364-58B0-400B-B271-038FC1E36938}

朝方は少し寒かったです




きょうは少しお買い物
買うもの買って、さっさと帰りまーす






Instagram:ryth_rio_ma_lion







人気ブログランキングへ