リオくん回復中★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん



{519E5825-F5E5-42BE-A6F6-B881ADAB0F69}

つまみ食いにやってきました
きょうは明日葉じゃなくて、セロリの気分なようです
セロリの水気ふいてたら、1本食べ終わるまでそのまま持たされました




それから

{A3EFA149-2AAC-4B02-918B-8AD4BD9AF793}

ごろんちょ







{48FE71C1-28A1-4493-AE89-E83188956DB5}

びわの葉食べた後は
生のウィートヘイを
(うさフェスで、ふうママさんちで買った最後の1コ)






{A500D284-3B7D-4EEC-AAA7-12F46DDC671D}

しょりしょり





{0A1A093D-398C-495C-94D8-4644EE9B68B1}

ヒーターにくっついて寝て
またびわの葉食べて
バナナももらって
またグースカしておりました


朝からいろーんなものを食べてるリオくん
でもペレットはまだそんなに食べないので、消化しやすいものから食べてるみたいです
ちょこまか秘密基地にもいってたし、リオくんはのんびり回復中のようです




さて、11/26、27と2日間 うさフェスへ行ってきました
まるっと2日間、うさフェス関係のことでしか動いていません
きのうは頭痛と疲れのためか、家に着いて横になったらもう朝になってました
こりゃ次回から、3連休とかもらわないとダメかな
レポはまたアップしていきます




きょうはいい天気
楽しかった2日間のおかげできょうから仕事なんてほんとにバックレたいですが、
がんばりたいと思いまぁすっ


{A1AFBE78-08CC-4FAE-A253-74C3B9C9D58E}