2017年カレンダー★リオくん掲載!!!!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



きょう、朝はやくにスティッチさんからLINEがきました


「FBみてたらリオくんがカレンダーに

だって
なんのことかなー
わたくし、カレンダーの応募とかいつも縁がなくて、応募もできてないしなー
と添付画像を開いてみました





{E4724B2C-F0D6-42B1-BDF9-8366DDD22AA0}

んー

あっ



{A904FDD0-FDDA-4C64-A255-89973F66EA3A}


リオくんだーっ
このひと、ちゃっかり3月のとこに載ってるーっっ
すげー
これみてすぐにリオくんってわかったスティッチさんが、まずすごい



こちらのカレンダー、井川先生撮影のミニカレンダーのようです





{0EF1A1D4-18D2-4C4B-90B2-19543844533A}



アマゾンで予約受付中になってました
(スティッチさんがアマゾンの、添付して教えてくれました)


このカレンダー


{BE4BD6FD-9650-41A7-8D0F-064EB56707DE}

こんな感じらしいです
ということは、3月は1ヶ月間めいっぱいリオくんってことですよね
わー
すげーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
うれしぃぃぃぃぃ





このリオくんの写真、元のソースはこちら



{0F80EC78-C5E3-4039-8311-B28F96D558B7}


これ、変な顔してるのになんでこれ選んでくれたんだろ
実はこれ
うさFesta 2015 秋の井川先生の撮影会で撮ってもらった写真なんです
わたくし、井川先生に撮ってもらった写真が好きなんです
リオくん、かわいく撮ってくれるから
データでお願いしていて、井川先生チョイス以外の撮影した写真はサムネイルでくれるのですが、そのサムネイルのがまたかわいい
(ちなみに著作権は井川先生に帰属しています)


秋のうさFestaでは毎年写真を撮ってもらって、記念にしているんです
去年はいつもと違って、撮影がほんとに大変だったんですよ



その様子はこちら↓





よく撮影のときにいわれるのがリオくん、
「モデル慣れしてる」んだそうです
えらいぞ、リオくん
↑ただの親バカ

このカレンダー、実家にも送ろ
こないだもどっさりリオくんの写真、置いてきたばっかりですけど




きょうは朝からhappyなサプライズでした
スティッチさん、教えてくれてありがとですっ
わーい