上の子が生まれて少し経った時に本を買いたいなと思い、もいもいを買いました☺️








まだ分からないかなと思いつつ、もいもいを毎日読んでみると、初めはまだじーっと見るという感じではなかったのですが、少しするとじーっと見るようになりました❤️


その様子を見て、興味がでてきたのかなと嬉しくなって、定期的に本を買うようになりました🤣


もいもいは本当にシンプルな本で、文字も少なく、もいもいを見る本となっています!


だんだん物語が好きになってきていますが、息子はもいもいが大好きで、今でももいもいをたまに見て楽しんでいます笑

また、大好きな番組のシナぷしゅにももいもいコーナーがあり、いつも楽しく見ています☺️


何でも興味が出てくる赤ちゃんに見せるファーストブックとして、おすすめです❤️