おはようございます ·͜· ☀︎



昨夜からベッド横の窓のシャッター

ようやく閉めて寝ることにした

早朝からの日差しは遮られたけれど

セミの合唱はシャッターくらいでは

防音になりませんね 煽り笑い




夏雲すくなめの晴天です

ふと、空き家になってる隣りの屋根を見たら
ありゃま
台風なんかで飛ばなきゃいいんですけどね


20年くらい前ですかね
本棚から見つけて久しぶりに読んでました
当時、感じてたよりも
今になってからのが、ぐっときます
涙腺がゆるくなってるんですかね にっこり



ほな、またね


よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なんだろな
普通に野菜と炒めたり
唐揚げ、竜田揚げ
とか


暑い時こそ
スタミナつけないとですね
肉焼いて食べよっかな





No como amigos
Que hubiera sido?
Si anters te hubiera conocido