蒸し暑いよぉ

2021年『ベイビーわるきゅーれ』
いつも参考にさせてもらってるブログで見かけて
「おもしろい!」ってのを確信してから見ましたニコ
実はオイラ以前に宣材のポスター見て男女カップルの
コロし屋さんのお話だと思い込んでまして、、、
なぁんとなく放置してあったんですよね
で、5LCさんの感想見て「見なきゃ」なわけです。
伊澤彩織さん おーっ!すみませんでしたー
アクションめちゃめちゃキレッキレだし
社会不適合を語るとことかキュートでした
髙石あかりさんはちょくちょくドラマでも
見かけるシッカリ演技派なので
アクションそこそこでも良かったです
お笑い芸人ラバーガールの2人もいい役どころ
大水さんのキモ店長っぷりはさすがコント仕込み👏
ザックザクナイフやドンパチ銃のコロしの話だけど
血なまぐささもなく爽快に楽しめます

で、昨年には続編!
えーん アマプラは無料配信じゃねぇ
で、この秋9月27日から3作目公開!
スゲー人気だわ
で、これに合わせて テレビ東京系列でドラマ化!
勢い止まらないね、わるきゅーれキラキラ



微かなパイン🍍感でわりと好きかも




ほな、またね