こんばんは



今日も暑かったです

諸用で出たついでに三重総合文化センターへ



やっぱり可愛いな多肉植物

ブキミなオブジェ お出迎えありがとうございます
図書館の入口 🎋✩の飾付けと竹あかり
彦星 ᯒᯎ″💚ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ🩷ᯒᯎ″ 織姫 



『名画   絶世の美女』
眼力が凄くて一番に魅せられた
仏の画家 ウジューヌ・ドラクロワの『墓場の孤児』
19才の時の作品だそうです。驚嘆驚愕です。
⬆ これ描いた人。有名でしょ



おー、なんか懐かしいの見っけ
学生の頃によく作品を見てたなぁ





かわいい猫の絵画、彫刻がたくさんってか、それだけ~
中国の絵描きさん  蔡  國華『ある日―心地良い』




『ゴダール、わがアンナ・カリーナ時代』山田宏一
パラパラっとだけ読みました
学生の頃の彼女が好きだった女優さん



『江戸パンク』はカッコよかった
葛飾北斎、歌川国芳って本当にスゲーわ
『春画と~』は面白かった
色欲も猥褻も芸術になれば素晴らしい
こちらも葛飾北斎による春画 (くれぐれも、芸術ですよ)






じゃ〜んガーン 新味だよね?  きっと美味しいよね
じゃ〜ん 笑い泣き超久しぶりに再会したよ
これないとダメなくらいにハマってた時期があった
今日も何だかんだ夕焼け空キレイでしたね