こんにちは


今日は朝早くから雨だよぉ


直近に見た配信です

まずは2023年『コンクリート·ユートピア』

色々と期待し過ぎて見たのがダメでした。

よく分からない未曾有の災害、、

恐ろしいのは結局『人間』です。

かつてのイケメン俳優イ・ビョンホンさん

遠藤憲一さんみたいでした(苦笑)

汚物の崖に落とされた少女が気の毒で仕方ない。

少女を演じてた、パク·ジフさん綺麗な人。

以上が感想であります。




それと2022年『恋は50を過ぎてから』


BS11の開局15周年のスペシャルドラマでした。

若干、タイトルに惹かれて見てしまいました。

あまり集中せずに見ていましたが、言いたいのは

”50を過ぎても恋していいよね ”ですよね?

タイトルは意味合いがちがいますよね。

以上が感想であります。




こちらは2017年『秋の午後』

17分の短編映画です。

有り得なさそなストーリーですが、いいですよ。

ポスターや宣材チラシ的な画像が見つからなかった。

以上が感想であります。




最後は2021年『哭悲/THE SADNESS』

台湾🇹🇼さんの映画です。

ホラーです。

ぐちょぐちょの血みどろです。


拝読させていただいてるブログからの興味で

見たのですが、感想は同じでしかない。

こちらでも書きますが

あなた渡辺直美ですよね(笑)

以上が感想であります。