なんでこのチョイスよ
とある日の3作連続鑑賞

2014年『惑星ミズサ』

不思議な話し、、、ラストまで見とれんかったぁ
佐津川愛美さんと横道坊主の中村義人さん見たさ程度
の理由では鑑賞出来んかったぁスミマセン




それと
2016年『わたしが発芽する日』

自閉症、発達障害などをテーマにした作品ってのは
感想が難しいです。誰の目線にもなれないってのが
リアルな感想です。28分の短篇なので簡潔に完結。
堀春菜さんテレビでは見ないけど素敵な女優さんだな




それと
2022年『不倫ウイルス🔎』

まぁくだらないストーリーと言えばそれまでだけど
『愛とは何ぞや?』と無理矢理な見方をしてみれば
シリアスなラブコメです。
着眼点を変えれば物事の見え方は変わるって話し。
” 世にも奇妙な物語 ” くらいの感覚で見る映画です。






  
作品って見てみないと分かんないから仕方ないけれど
ハズレ(自分的なね) チョイスした時の時間は何よりも
残念でしかないですよね。今回の話しじゃないですよ