配信で見た2作品です


2021年作品『梅切らぬバカ』


むずかしい題材の話しですが、気持ちが暗く沈まずに
見れた作品でした。ただオイラにはリアリティのない
境遇だからなんでしょうね、、、
苦労されている方にはまた違う見方なんだと思います。
塚地武雅さん いい演技されますよね
加賀まりこさん 素敵な年の重ね方で魅力的です
77分 と短い作品なので見やすいです。




同じく2021年作品
『まともじゃないのは君も一緒』


こちらは、ただただ楽しい作品です
序盤から成田凌さんと清原果耶さんのテンポいい会話が
とにかく面白い。演技派ですよね、安心して楽しめる。
噛み合わない2人のキャラがある意味噛み合ってて笑
小泉孝太郎さんもゲスい役でいいですよ
99分と こちらも短めですが満足度は高めです。