こんばんは


今日は晴天 ニコ 

いい陽気でした にやり


夕方前に次男を塾へ送り、スーパーへ寄り道

地元B級グルメ『亀山みそ焼きうどんの素』
地元民ですが好きではありません
ご当地グルメ専属ゆるキャラ『かめみちゃん』らしい

うーん まぁ普通に可愛らしい ゆるキャラですよね


pino チョコミントにしてみた
久しぶりに食べたら、好きかも キラキラ


 今日は空気が澄んでたから、きっと見られると思い
夕方6時過ぎから2階の小窓から西の空を
18時30分ころ。
日の入り時刻よりは少し早かったけれど綺麗
19時ころ。
さっきより空が青く、夜の準備が始まってきたよ
同じ時刻に2階バルコニーから
ブルーモーメントでいいのかな、この空
細ーい お月様も綺麗に見えたよ



穏やかな夜が迎えられますね
でわでわ