こんにちは


2023年作品『コカイン・ベア』早い配信です
1985年に実際に起こった出来事(事件)をベースにした
パニック系のコメディ?映画
マフィアが捨てたコカインをたまたま食べてしまった
森のくまさんが超ハイになって、人を襲うって話しね
🎶 ある日、森の中、ハイくまさんに出会った~ 🎶


なぁ〜んも考えずに見られる映画です。


2017年作品 『大好きだから』
ラブコメファンタジーなんですかね
チャ・テヒョンさん、とりあえず笑わせてくれます
キム・ユジョンさんがとにかくキュートです
よーく見て、スヌーピー柄のバッグだよ




何だかんだ、オイラこの手のストーリー好きだなぁ
サバサバっとストレートな愛情表現いいですなぁ
ってか、きっと韓国映画が好きなんだな



こちら好きです
結局、GW予定ないから配信見てばっかだろうか
まぁそれも楽しか