こんにちは


昨夜に今日が雨降りだと知って

ガッカリしていたオイラですぶー

(雨にガッカリですよ、知った事にじゃないですよ)

そして、雨の一日ですね


Disney+ 『支配種』の配信がなかったので

アマプラでこちら見ました

2020年『宇宙でいちばんあかるい屋根』
ちょいファンタジーの心ぽっかぽかの映画です
真顔 感想が雑いですか? でもね、そうなんです。
清原果耶さんは安定の演技力なのに、初々しさがイイ
桃井かおりさんは役の作り方のクセが強すぎるのか
時折、志村けん?田中邦衛?みたいで笑えた
本当に、心ぽっかぽかなお話しです。
ジャンルは違うけれど、こちらを思い出しました
芦田愛菜さんと宮本信子さんのぽっかぽか映画
同じぽっかぽかなら、オイラはこちらのが好きです
また、ちなみにですが、このドラマの清原果耶さんも良かった