こんにちは


今日は日差しもあって暑いくらいですね

次男くんが友だちらとカラオケ😮🎤ってことで

朝から🚗= 20分~かけて送ってきましたよ

男女5人で3時間の予定でしたが

『延長するよー』ってLINEが入りました

にやり 楽しんでるようなので何よりです


っと言う事で迎えの連絡があるまでの間にオイラは

これをやりだしました
時間かかりますもんね、、、まだ完了してませんぼけー

次男くんから連絡 ──── そのまま友だちんちで
遊ぶことになり、迎えはその子の親御さんにお任せ。

中学からの友だちなので、どんな感じの子なのか
どの辺りに住んでるのか、とか何も分からないけど
心配性のママさん程は気にもならないオイラ
『誰と行くの?』とか『どんな子なん?』とか
『どこ行くの?』とか『何時に帰ってくるの?』とか
母親ってこんなもんですかね、、、
オイラは割りと、、、かなり自由に育てられたので
そんなに心配いらんよ、って感覚です
まぁヤンチャな悪い道に堕ちそうなら別ですけどね



もう終盤なんで、今更だし何度か書いてるけど
夜ドラ『VRおじさんの初恋』おススメですよ
後追い、配信で見れる方、是非是非ですよ
野間口徹さんのパッとしない冴えない おじさんに
とにかくハマってます、堀内敬子さんのとぼけてるけど
的を射る会話もいいし、かわいらしいおばちゃん役
まさかの展開からの結末までが待ち遠しいキラキラ



次男くんから何の連絡もないし、運動不足だったし
ちょっとだけ近所を徘徊、、散歩してこようかな