こんばんは



アマプラで見ました

『愛なのに』 2年前の作品です



率直な感想ね、面白かったです。
今泉力哉監督と城定秀夫監督のコラボ L/R15 作品の
ひとつらしいです。本作は今泉さんの脚本を城定さんが
監督をされているから、大人のシーン(アレね)は普通に
生々しく描かれてます。それと対比して河合優実さんが
演じる女子高生との場面は『一途さ』と『純粋さ』に
満ちてます。
コピーの ” 真っ直ぐで厄介で、否定できないこの想い ”
これは『愛』のことだけじゃないのかなぁって、、?

色んな『情(じょう)』が混在するストーリーです。

瀬戸康史くん色気って言うよりエロ気 (分かります?)

のある俳優さんだなぁって思います。

ゲラゲラ 中島歩さん演じる浮気男が最終的に浮気相手から

ディスられるシーンがお気に入りよ(ダントツにヘタクソ) 笑い泣き




そう言えば今泉力哉監督の作品、過去に見てたなぁ
両作品とも志田彩良さん出てるな

『ゆるキャン△』の時のキャラ好きだったわ



Disney+ ではこちら見始めた

とりあえず配信された2話は見た
ちなみに邦題は『支配種』です



草抜きが終わらん