こんにちは

大阪の長男くんとこへの郵便物ついでに散歩
途中坂道の高台?にある公園
そよ風でもチラチラ花びら🌸𓂃𓂂舞ってた
近所のジィちゃんバァちゃん花見してたよ
植込みも近所の方が趣味でやられてるみたいです


ニコ 今春、見てるドラマと見る予定のドラマ  その①
もう1話目は終わっちゃった。面白くなりそう。
めるる(生見愛瑠)の演技けっこう好き


🚶🏽‍♂️郵便局まで1kmくらいなので、すぐに用は済み
ミニストップでスナック菓子を買って散歩再開
下った坂は登らないと帰れないな  (当然だね)
また別の公園
ここの植込みもキレイにされてる
スミレは色味が好き
黄色のパンジー(ビオラ?)に紫チューリップは映えるね

癒されますなぁ



ニコ 今春、見てるドラマと見る予定のドラマ  その②
このキャストで外すわけがない、、期待しかない



ここはもう自宅から1分以内の公園
老いた桜が頑張ってます
散り落ちた椿もまた風情



ニコ 今春、見てるドラマと見る予定のドラマ  その③

杉咲花さんと若葉竜也くん共演多すぎ!
珍しく医療系モノ見てみます


1時間ちょっとのお散歩でした
表の庭の草抜きは何とか出来たけれど、まだ横側?敷地
草まるけ‪🌱‬です。また夕方前に抜き抜きしなきゃだ。




ニコ 今春、見てるドラマと見る予定のドラマ  その④

豪華キャスト過多だね、、、期待してます
松下洸平くん歌はもう、、、芝居に集中しましょう