こんにちは

ドラマは見てなかったけど
「映画だけでも楽しめるよ」って聞いたから
アマプラで見てみた
2023年作品『劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室』
鈴木亮平くんの勝手なイメージでアクション要素強めの
医療ドラマだと思い込んでました
だから完全に油断して見てました
笑い泣き 泣けるやつじゃないですか 笑い泣き
朝起きてのんびりコーンスープ飲みながら見てたこと
すみません、謝らせていただきます。
鈴木亮平くん、賀来賢人くんカッコよすぎるし
中条あやみさん、杏さんもカッコいいし
徳重聡さん、今野浩喜くん憎々しいかったぁ

あぁーいい映画だった

で、劇場版公開直前のスペシャルドラマ見てみた
ポーちゃんがMERの正式隊員なる話しだった
にしても、ポーちゃん顔がちっちゃいな


さぁ、庭の草抜きしよっかな
その前に寝ぼすけ次男くん起こさねば