こんばんは


昨日のつづき、おしまいです

だいたい毎回なんだけど、長男くんへの配達時には
ママさんお弁当的なものを朝から作って持参します。
マンションに着いてから荷物の運び入れをしたり、
季節モノの入れ替え、掃除や片付けをして不用品の
回収やらしてると昼時になるので、バッチリです。
近くに飲食店はあるんだけど、敢えてですね
ママさんは作ってあげたいし、長男くんもやっぱり
嬉しいんでしょうね、よく食べてます。
で、からのお出かけだったわけで



帰る時ね、マンション下の駐車場までは長男くん
見送りに来てくれたんだけど出入口に近いとこに
立ってるからオイラそっと彼に囁きましたよ
『ママの方に廻ってバイバイしてあげな』
照れながらもママさんにハグられてましたよ
にやり 「あざとい」って思うかもしれませんが
こう言うのを自然に出来る男(息子)になって欲しい
ってのがオトコ親としてのオイラの想いと言うか
願いと言うか、、です。


無事に『ドラゴンボール』コミック全巻も届けましたし
代わりに借りてきたし。『チェンソーマン』の作者のね

はい、

オイラの大阪お土産  モケケも買えたし
                                   
                                       おしまい




DREAMS COME TRUE『あなたと同じ空の下』



ほな、おやすみなさい