こんにちは


3月22日に世界配信されたアマプラオリジナルドラマ
『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』全8話
がんばって2日間で、昨日見終わりましたよ

にやり 1話 30分~40分前後の8話なので見やすいです。
『佐野勇斗くん推し』に仕上がっているのは否めない。
ただね、『陰キャで、童貞で、ゲームオタ大学生』って
設定が彼のビジュアルにはムリあるよねぇぇ
M!LKの活動、個人の活動で超多忙な佐野勇斗くんよ
かなり疲れてそうだなぁって見える顔(表情)が多くて
にわかファンですが体調を心配しちゃいますよ
キスシーンや、それ以上を連想するシーンも有りで
締まった上半身、快感に悶える?アヘ顔も披露してて
佐野くん好きには必見!なのか、見たくなーい!なのか
よく分かりませんが、、、キューン か ガーン だね
配信翌日には誕生日🎂を迎えた佐野勇斗くん
益々の活躍を期待するけれど、ご自愛くださいませよ

削除覚悟で予告編貼っておきます

こちらは予告編の第2弾ですよ

とりあえず貼ったもん勝ち

オイラは栗原類くんの頑張りに👏🏻拍手でした



話し変わりまして
食べたい、食べたい、甘いものが食べたーい
オイラんち地方は『関西風  道明寺』です
ってか、関東風なるものは桜餅とは認められませんおーっ!
和風クレープ葉っぱ巻きじゃん、「餅感」ないじゃん、
とは言え、こちらが桜餅の始まりだとか諸説あり的な
真顔  いえいえ認めませんよ笑  
関東風推しの方  m(。・ε・。)mスイマソ-ン  (謝る気ないね😅)