こんにちは

夜中まで降ってた雨がやんで
風がヒュ〜ヒュ〜と音をさせ吹いてます
花粉が可視化できたら無気力気絶でしょうね

昨夜は遅い時間に義姪っ子からバイト先の
差し入れを久しぶりに戴きました
『つぼみ』と『満開』、その他に色々と8個くらい
『満開』とGODIVAとコラボの白いやつ(プラリネショコラ)
をオイラは食べたよ  ニコニコありがとうございました



この前、蒼井優さんの『オーバーフェンス』を見たら
” こちらもどうぞ ” で紹介されたので見てみた
2020年の公開作品『ロマンスドール』

タイトルからはエロス香る作品かなって思って
解説を読んだらラブコメ要素ありのドラマかなって、、
まぁ突飛なストーリーではあるけれど、しっかりと
愛が描かれたお話でした。蒼井優さん本作でも見事な
脱ぎっぷりで役を演じきられててスゴイですね。
俳優きたろうさん名演技です
ピエール瀧さんの逮捕されるシーンは(苦笑)です


で、高橋一生さん絡みからの紹介作品
これは映画じゃなくてクリスマスツリードラマだけど面白かった
と、⬇これは映画、楽しい作品でしたよ
星野源さん、音楽も演技も才能あり過ぎだし
奥さんが新垣結衣さんなんて、もはや天国の住人



やはり、クシャミがよく出ますえーん