こんにちは


昨日こんなの見つけて買ってみた
ベトナム仕様?のカラムーチョ
チップスでもスティックでもなく
湖池屋スコーンの形状のやつね
美味しかったけれど日本のカラムーチョが好きだな




けっこう前に見てあった映画

永瀬廉くん、池田エライザさん、柄本佑くんの
トリプル主演で、、内容はね、、よく分からんえー?

と、これもかなり前に見たやつね

ドラマでもやってたらしいけれど、知らない
面白い映画でした、笑いと切なさいい感じ


今日は朝から雨だし冷える
高校生の頃から花粉症なんだけど、最近はあまり
症状出てなかったのにえーん昨夜からクシャミと鼻水
止まらないし、今朝は頭もガーンってする
うーん エッ、花粉症だよね

先日、配信で見た映画が少し気になって見返してる
ラストの30分だけだけど
原作漫画は結末が違うってのを知ってしまった
オイラは映画の結末好きだけどなぁ


学年末テスト終えての連休で次男くんダラダラよ
そろそろ起こさなければ