理想の結婚条件

朝は一緒に目覚めて、いい1日を願って

晴れた日なら一緒にお日様を浴びたり

雨の日なら一緒に雨音を聞いたり

昼は一緒に手を繋いで散歩したり

一緒に好きなもの食べたり

一緒に好きなテレビ見たり

夜は一緒に星空を眺めて

いい1日に感謝して

『今日もありがとう』

って、

想い合える人と





何を非現実的な夢を語ってんだよ、ですか?

ぶぅーぶー だって、理想を語るんでしょ

そりゃ結婚したら色んな辛苦があることくらい

アラフィフの既婚者なんで分かってますよ

だからこその理想だよ、妄想だよ(笑)

「素敵な理想ですね」って半笑いしながらでも

思ってくれたらコメントで✋泣き笑い 挙手してね



  さぁ、あなたも妄想を語って痛み分けしましょう


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する