こんばんは


次男ちゃん今日も夕方から塾よ

正月明けにコロナっちゃってた時にあった模試

追加で受けられるってことでね

大変だけど頑張ってるね


塾に送って行った帰りにスーパーで見つけた

スリランカ産のジンジャー使用だって
スリランカと言えば紅茶葉と思ってたけれど
生姜も有名産地なのかな
シナモンとかジンジャー系って割と好きなんだよね
ひとり時間を楽しみながら食べてみた
ゲラゲラ 辛いよ、ピリピリ感を越えて辛いよ
もう少し生姜の清涼感?があってもいいかな
まぁ海外のビスケットって感じですね
オレンジピューレ?入りの方が食べやすい
⬆ 味付、風味がちがうのに原材料名は同じ内容
栄養成分表示の中身もまったく同じ
ちょっと怪しい気がしなくもない、よね?
因みにあと2種類あったよ


オイラはずっとジンジャー好き?
と、