こんばんは



今日見たのは


アマプラで前に夏帆さんの作品を見たからですね
「オススメ」されてたのを見たわけですが
濃かったぁ、内容も然り、ラブシーンが濃かったぁ
R15指定も納得です
個人的にはそう言うシーンって映画館のスクリーンで
観たいとは思わないので、アマプラでよかった
でね、何だかスッキリしない結末で全体的にずっと
悶々とした映画でした
夏帆さんの目の演技が魅力的でした

で、見終わったら当然また「オススメ」があって
その中から⬇を
先日、妊娠を発表された🎉㊗️黒島結菜さんの作品
これ、実は或る映画のスピンオフ作品でして短編モノ。
敢えて本作より先に見ちゃいました 
うん、うん、なるほどって思ってから本編見ました
北村匠海くんとのダブル主演

アハハっ、こちらもねゲラゲララブシーンが濃かったぁ
浜辺美波さんとの映画『君の膵臓をたべたい』での
純粋青年の印象も残しつつ、しっかり「男」の部分
魅せられました。黒島結菜さんもサバサバした役の
作品しか知らなかったので「女」が魅惑的でした。
で、感想はね、、
恋愛とそれ以外の話しが別作品なくらいに温度差を
感じちゃいました。狙いなのかな。

2作品とも兎にも角にもラブシーン濃かったぁゲラゲラ




そろそろ発表
『ゴチになります』の新メンバー誰だろな