こんばんは



午前中アマプラで見た


たまたま見たんですよ、、ベタな恋愛モノでした。
でも年を重ねるとドキドキやトキメキって枯れて?
しまいがちになるから多少はこう言うジャンルも
見ないとですね。
珈琲飲みながら一人で見てたんですけどね。
でね、この原作が小説なんだけれど
作者は汐見夏衛さん
 多くの女性の涙腺を崩壊させた⬇の作者さんね
こちらは予告編とか見て興味はあったけれど、また
配信を待ちます

ファンタジー系?の純愛モノだと
                                                                                                     

これは良かった。伏線回収とかもスムーズだし
スマホじゃなくてガラケーってのが何かいい
夏帆さん、けっこうスキな女優さんだし。


恋愛モノの映画って若い頃は見なかったけれど
この年齢になって見るのもいいものですね




余談、息子らが通ってた小学校にも届いたそうです