こんばんは

今季スタートのドラマです
※ 昭和のおっさんが身内、身近に起こる未経験に対して
少しづつアップグレードしていくドラマ。
LGBTQ、推し活、M.L.、二次元Love、、、
昭和を生きてきたおっさんには理解不能な新常識。
さぁどうする?!的なストーリー
とりあえず一話目、良かったです
続けて録画して見させていただきます

でね、余談
このドラマで使われてる家が、以前見てたドラマ
小芝風花さん主演『モコミ』のお家と同じです
(他のドラマでも使われ回してます)
あとね、妻役(母親役)が富田靖子さんで共通
どうでも良い情報だね
でも、どんどん脱線していきまーす
原田泰造さんの息子役が、城 桧吏くん
どっかで見たなぁって思ってたら
この前見たばかりの⬇主演の子役だった
と、⬇こちらのメイン子役:レイ役もだった
実は⬆の時は、浜辺美波さんや板垣李光人くんと比べ
演技がヘタだなぁって思ってたから驚いた
調べてみたら城 桧吏くんまだ17才、若いねぇ

ありゃりゃ元 EBiDANグループだったのか
よく知らないけど、この前のブログにも書いた
お気に入りの佐野勇斗くん、、また間違えた‪( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ
注目の佐野勇斗くんもEBiDANのM!LK
昭和生まれのオヤジよくは知りませんが
EBiDANって有名なんですよね
アップグレードしなきゃです ( •̀ᴗ•́ )و