こんばんわぁ


どこでだったか、いつだったか戴いてから
ずっと忘れっぱなしになってた長期保存食


大丈夫かぁ?ってくらい乾燥してる🌾米
水でも出来るらしいけれど熱湯でやってみた




で、




笑い泣き 出来上がったの写真忘れて食べちゃった 

パッケージみたいな仕上がりではないけれど
まぁそれなりの品質でしたよ
中にスプーン🥄も付いているので非常食には
もってこいです





今日見た映画、アマプラでね


4年くらい前の作品
ポスターにもあるけどラストがね、、、、'ᴗ'
興味が湧いたよって方は是非是非

北村匠海くんと浜辺美波さんとなると
『君の膵臓をたべたい』の実写映画ですね
原作の漫画も良かったけど実写版はオイラ不覚にも
頬をつたいましたよ涙がね
いい役者さんって声優やってもスゴイですね




またねー



あった、あったよ過去記事